お知らせ

効果音

【BGM素材追加】ほのぼの系BGM「ゆったりお散歩2」をSpringin’ Sound Stockに追加しました!

ほのぼのBGMの試聴、ダウンロードはこちらから

人気の高い、ほのぼの系フリーBGMの新作を追加しました!

ゲームや動画で、可愛らしいキャラクターが登場する場面や、のんびりとした風景が描かれるシーンにぴったりです。
「ほのぼの」カテゴリでは他にもほのぼの系のBGMを配信していますので、ぜひご活用ください。

※Springin’ Sound Stockの無料BGM・効果音は報告不要・商用利用可能なフリー音源として利用できます。

いわゆる「著作権フリー音楽」としてご活用いただけます。

詳細な使用規約は、こちらの「よくある質問とご利用規約」にてご確認ください。

Springin’ Sound Stock よくある質問とご利用規約

 

ほのぼのBGMを使ったオリジナルゲーム制作にチャレンジ!!



スプリンギンは、独学でも簡単にプログラミングが学べるスマホアプリです!
初心者でもゲーム制作が簡単にできちゃいます!
ゲームプログラミングに挑戦してみませんか?
今すぐアプリをダウンロード

スプリンギンでは、アクションゲームからアート作品まで様々なコンテンツを制作可能です!

 

Springin’をはじめよう


教育機関でのご利用はこちら
Springin’ Classroom

ワークショップ・イベントでのご活用はこちら
プログラミングワークショップ!コラボ受付中

自分でゲームを作ってみたい方はこちら
スマホでゲーム作成が簡単にできる「スプリンギン」とは

まずは気軽に始めてみよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター