みんなの作品をプレイ!

このワークはアプリでのみプレイできます ギリギリショッピング

ギリギリショッピング

ミニゲーム・その他
🕛しょうご🕛

🕛しょうご🕛

@shogo

お金が尽きるギリギリまでショッピングを続けよう。 遊び方。 画面中央に商品が並んでいます。その商品をタップすると、 商品を「買った」事になります。商品を買うと、 お金メーターが減少します。 お金メーターがどのくらいあるのかはステージの最初に分かります。 商品を買うと、お金メーターが隠されます。 そろそろお金が尽きそうになったら、 「ショッピング終了」というボタンを押しましょう。 「ショッピング終了」を押したら、お金メーターの残量が 見えるようになり、どれだけお金が減ったかが分かります。 ショッピングを終了した時、 お金メーターの残量が「合格ライン」より少なくなっていたら、 「よくできました」と表示されてステージクリアです。 お金メーターの残量が「合格ライン」を上回っていたら、 「ザンネン」と表示されてステージクリア失敗となります。 お金メーターの残量が「アウト」ラインに達した場合、 「アウト!!」と表示されてこの場合もステージ失敗となります。 合格ラインとアウトラインは常に表示されます。 お金メーター減り具合は商品によって違います。 お金メーターの減り具合は最初に確認できます。リセットもできます。

アプリからオリジナル版をプレイする

PCで見ている方

アプリでQRコードをスキャン

QRコード
QRコードのイメージ

カメラが開かないときは、
アプリのカメラ設定を
ご確認ください。

タブレット・スマホで見ている方

アプリで直接開く

Springin’アプリをインストール済みのタブレットやスマホで、上のボタンを押すと、このワークをアプリで直接開くことができます。

参加したタイアップコンテスト

自分でも作ってみよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター