タイアップコンテスト

結果
発表

「ショッピング」ワークを大募集!

「ショッピング」ワークを大募集!

終了レポート

今回は「ショッピング」を「プログラミング」で表現するということで、家族からおつかいを頼まれて買い物にいく過程をストーリーゲームにした作品や、商業施設の買い物だけじゃなく食べたり遊んだりできる面をミニゲームで表現するといった個性豊かな作品がたくさん集まりました。

アワード詳細

今回は、北九州にある複合商業施設「リバーウォーク北九州」とSpringin’がコラボレーション!

お題は、リバーウォーク北九州にちなんで「ショッピング」です。

理想のお店を作り、そこでの買い物自体がゲームとして遊べる作品や、「こんな買い物したい!」というアイディアいっぱいの絵本など、ショッピング(買い物)にまつわる作品であれば何でもOK。

遊んだ人が楽しくなるようなショッピングにまつわるワークを作ってみてください!

期間
7月1日(木) 〜 8月1日(日)
景品など
応募者全員

500コイン(※応募条件を満たしていない作品は対象外となります)

優秀賞&特別賞

優秀賞はワークの公開枠を3つ追加、特別賞は1つ追加

最優秀賞

AirPods Pro(1名様)

優秀賞

Apple Watch Series 3(1名様)

優秀賞

AirPods(1名様)

奨励賞

HomePod mini(2名様)

応募方法

応募はスプリンギンのアプリを使って行います。
 
STEP-1
応募するワークを作成します。
 
STEP-2
完成したワークを保存します。
 
STEP-3
「マイワーク」の中から応募する作品を選択し、「タイトル」と「説明文」を自分のワーク用に書きかえてください。(ペンボタンをタップすると編集できます)
 
STEP-4
右下のアップロードボタンを押します。
 
STEP-5
「募集中のキャンペーン」に表示された一覧より「リバーウォーク北九州×Springin’ プログラミング&デザインコンテスト ショッピングワークを大募集!」バナーの下にある「応募する」を押します。
 
今回募集しているキャンペーンのバナーはこちらです。これらのバナーを募集キャンペーン一覧から探して選んでください。
 

 
STEP-6
「利用規約」をよく読んで、同意できたら(保護者から同意してもらえたら)「規約に同意する」のチェックボックスを押し、「ワークを投稿する」を押します。
 
「アップロード完了」と表示されたら投稿完了です。

キャンペーン利用規約

・本キャンペーンには、どなたでも1日1作品まで投稿できます。
・一度投稿した作品は、修正、削除が出来ません。
・未成年の方が投稿するには、保護者の同意が必要になります。投稿された場合は、本利用規約のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・投稿された作品は、Springin’ 及びリバーウォーク北九州のWEBサイトや公式SNSアカウント(Facebook、Twitter、note)等からご紹介させて頂くことがあります。
・投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払はありません。
・投稿作品は、インターネット上で映像や画像が公開されることがあります。作品内に投稿者や第三者の肖像(顔写真など)や著作物が含まれる場合には、本人の同意を得たうえで投稿してください。
・投稿作品は他のSpringin’ユーザーがダウンロードして遊ぶことができるようになります。この場合、その作品内の画像等はSpringin’以外でも自由に利用できるようになるので注意して下さい。
・この他、投稿ワークの取り扱いや禁止事項については利用規約に従って投稿してください。
・本キャンペーンはSpringin’が独自に行うもので、米Appleが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンは事前の告知なく変更や中止になることがあります。

株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス

株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス

リバーウォーク北九州は、紫川や小倉城、勝山公園など、緑豊かな自然と歴史に囲まれた絶好のロケーションの中に誕生した、 文化・芸術・情報発信・商業などの高度な機能を持つ複合空間です。

株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス

株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス

リバーウォーク北九州は、紫川や小倉城、勝山公園など、緑豊かな自然と歴史に囲まれた絶好のロケーションの中に誕生した、 文化・芸術・情報発信・商業などの高度な機能を持つ複合空間です。

現在開催中のコンテスト

現在開催中のタイアップコンテストはありません

コンテストにチャレンジしよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター