みんなの作品をプレイ!

このワークはアプリでのみプレイできます 今は旧石器時代

今は旧石器時代

頭脳
ゴールドエッグ

ゴールドエッグ

@20177335

あらすじ 今は22××年。  人類はタイムワープができるようになった、  しかし、少年(主人公)は何も興味はなかった。  理由は、少年のような者が大金がいるようなタイムワープができるわけがないからだ。 ・つり  魚がさおにあたっている時に釣ろう。  あたってない時につると、失敗ゲージが溜まるよ。□が□にあたってしまったら失敗。結構頑張って作りました。 ・魚を焼く  マッチを連打→魚が焼ける→それをタップ。 ・木材集め迷路  木材を全て集めよう。 ・マンモス戦1  負けイベント ・黒曜石探し  岩をツルハシで壊す。黒曜石が出てきたらタップ。 ・やり作り  岩を黒曜石にぶつける ・マンモス戦2  まず、最初はマンモスの攻撃(キバ)を避ける。しばらくすると、“攻“が出てくる。それをタップしたら攻撃可能。4ライフぜんぶを削ったら勝利。自分が削られたら負け。 ・マンモスの肉を焼く  魚を焼くと同じ仕組みです。 ・透活(すけかつ)と遊ぼう  猫が好きな物をタップ ・旧石器時代レース  岩にあたらないように避ける。 ・新聞  よかったら読んで下さい。 ・学び  頑張って調べたのでみてください。

アプリからオリジナル版をプレイする

PCで見ている方

アプリでQRコードをスキャン

QRコード
QRコードのイメージ

カメラが開かないときは、
アプリのカメラ設定を
ご確認ください。

タブレット・スマホで見ている方

アプリで直接開く

Springin’アプリをインストール済みのタブレットやスマホで、上のボタンを押すと、このワークをアプリで直接開くことができます。

自分でも作ってみよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター