みんなの作品をプレイ!

このワークはアプリでのみプレイできます patapata  GAME

patapata GAME

Pika

Pika

@Pikaken

本気でやるとめちゃくちゃ激しいゲームです。 ※iPadを壊さないようにネ😓😓 これはアイテム制限の問題で16枚しか作れませんでしたが、iPadを複数使えば枚数を増やせますよ。 一足先に20フォロー記念作っちゃいました😋😋😋 〈ルール〉 両方の人がスタートを押したら始まるよ。 16枚のカードが出てくるよ。 青のカードをタップすると、赤のカードに変わるよ。 赤のカードをタップすると、青のカードに変わるよ。 赤チームの人は、なるべく赤のカードを増やすようにするよ。 青チームの人は、なるべく青のカードを増やすようにするよ。 「そこまで!」という文字が出てきたときに、自分のチームの色のカードが多い方が「勝ち」となるよ。 アイテム制限の問題で、勝ち負けは表示されないので、自分でカードの枚数を数えてネ。 ※時々カードが消えちゃうけど、気にしないでネ なぜ「パタパタ」なのかというと、実物でやると「パタパタ」という音がするからだよ。

アプリからオリジナル版をプレイする

PCで見ている方

アプリでQRコードをスキャン

QRコード
QRコードのイメージ

カメラが開かないときは、
アプリのカメラ設定を
ご確認ください。

タブレット・スマホで見ている方

アプリで直接開く

Springin’アプリをインストール済みのタブレットやスマホで、上のボタンを押すと、このワークをアプリで直接開くことができます。

自分でも作ってみよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター