みんなの作品をプレイ!

このワークはアプリでのみプレイできます 🧀I want to be… blue cheese❗🧀 (ブルーチーズになりたい!)

🧀I want to be… blue cheese❗🧀 (ブルーチーズになりたい!)

アクション・ストーリー
🫧🐠just fish🐟🪸

🫧🐠just fish🐟🪸

@sanssssssssssssssss

※バグ修正版です あるチーズの少年「チーズくん」は、数年前から「ブルーチーズ」になるのが夢だった。 しかし、「ブルーチーズ」になれる者はこの世で1人。この世界で1人しかなれないらしい。 “幻のブルーチーズ” 「幻のブルーチーズ」は2000年前からあるウワサ。 ある小さな孤島、「ブルーチーズ島」の中心部にある「ブルー遺跡」そこに、2000年前から「ブルーチーズクラウン」を大切にしてきている王がいるらしい。 その王との勝負に勝てば、「ブルーチーズクラウン」という冠が貰える。 もし…負けてしまったら…。 …判明されている事はここまで。 しかし、チーズの少年「チーズくん」が、「幻のブルーチーズ」の物語を導いてくれるだろう。 まだ新しく発見できることは数々あるかもしれない。 この「ブルーチーズの幻」の物語が今導かれるかは、貴方プレイヤー、そしてチーズくん次第かもしれない…。 作成時間が足りなかったため、ちょっとショボくなってしまった部分があります😢 バグがあったら、すぐに私にご報告ください‼️ ・バグを修正しました。 バグがあったらすぐに伝えてください、お願いします。

アプリからオリジナル版をプレイする

PCで見ている方

アプリでQRコードをスキャン

QRコード
QRコードのイメージ

カメラが開かないときは、
アプリのカメラ設定を
ご確認ください。

タブレット・スマホで見ている方

アプリで直接開く

Springin’アプリをインストール済みのタブレットやスマホで、上のボタンを押すと、このワークをアプリで直接開くことができます。

参加したタイアップコンテスト

自分でも作ってみよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター