お知らせ

イベント

今回は大人限定!Springin’ ファンミーティング vol.4 開催!


いつもSpringin’(スプリンギン)をご利用いただきありがとうございます。
 
さて、新年1発目の「Springin’ファンミーティング」ですが、今回は大人(高校生以上)クリエイター限定ファンミーティングを開催します!
 
今回のファンミーティングは、大人クリエイターの皆さん同士で「スプリンギンを知ったキッカケ」や「スプリンギンのココにハマった!」というテーマに沿いながらも、自由にコミュニケーションができる場にしようと思います。
 
これまでなかなか参加することができなかった・参加をためらっていた大人クリエイターの皆さんが参加しやすくなれば幸いです。
(※年齢制限なしのファンミーティングも次回開催しますのでお楽しみに!)
 
もちろん、今回もおなじみのシュンスケやタケポン・まっきーなど、スプリンギンスタッフ(開発&制作)も参加するので、スプリンギンを作ってる人たちと話すことができます。

 
オンラインで開催のため、全国どこからでも参加可能です。(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。ごめんなさい。)
 
大人クリエイターたちが集まりやすいであろう夜19時からの開始になるので、ぜひお気軽にご参加ください。
皆さんのご応募、お待ちしております!

開催概要

【日時】
2022年2月10日(木)19時~
【所要時間】
1時間30分〜2時間
※当日時間が前後する可能性もあります
【内容】
・自己紹介コーナー
・質問コーナー(クリエイター同士でもスタッフへでもOK)
などなど…
※当日変更の可能性もあります
【場所】
Zoomを使ったオンライン開催(ご自宅よりご参加ください)
※Zoomとはオンラインでテレビ会議ができるツールです。当選された方はファンミーティング当日までにZoomが使える様に設定をお願い致します。
【対象】
Springin’大人ユーザー(高校生以上)
【参加特典】
・参加者に遊べる1000コインをプレゼント!
【その他】
・ファンミーティングへの参加費は無料です
・Zoomの画面での顔出しは自由です
・何か食べながら、飲みながらでの参加OK
【応募について】
参加応募多数の場合は、申し訳ございませんが抽選とさせていただきます。
参加希望の方は、下記フォームよりお申込みください。

応募締め切りは2022年2月2日(水)23:59まで!

当選結果は2月3日(木)中にメールにてご連絡いたします。
当選された方にはZoomのミーティングIDを後日メールでお送りします。

まずは気軽に始めてみよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター