お知らせ

お知らせ

オリジナルBGM制作依頼受付中

月間PV20万を突破したSpringin’ Sound Stock。
そのコンテンツを手掛ける、株式会社しくみデザインのスタッフがオリジナルのBGMを制作いたします。(有償となります)

Springin’ Sound Stockで分かる豊富なサンプル音源
フリー音源として公開させていただいている音源が最大のサンプルです。
どのようなものが制作できるかイメージいただけるかと思います。

また打ち合わせ時にSSS楽曲を利用して「この楽曲の雰囲気でもうすこし元気なBGMが欲しい」などといったご要望等のコミュニケーションがスピーディに行えるのも強みです。
まずは気軽にお問い合わせください!
 

 

一例をご紹介
 

▶WebCM動画のBGM

15秒・30秒・1分、メディアに合わせて制作いたします。

▶ラジオや番組用BGM

フリーBGMとは違う音楽で番組の印象づけを行うことができます。
必要に応じ10分、30分などの長尺データを作成することも可能です

▶汎用BGM

1つの動画の為だけではなく、何度でも使用できる素材としてお使いいただけます。
15秒・30秒・1分等の長さや、1ショットで終了orループの指定等も可能です。
1楽曲で数バリエーション制作することも可能です。

▶スマホ向けゲーム、ブラウザゲーム等

様々なシーンに合わせたBGMを制作。
必要に応じループサンプルポイントの指定等行えます。

▶プロジェクションマッピング等の映像作品の音声制作

映像の動きに合わせたBGMを制作いたします。
SEをつけることも可能です。

▶YouTuber・VTuber向けBGM制作

動画内に使用できるBGMを制作。何度でも使用することができます。
概要欄へクレジット記載していただくことでお求めやすい価格を実現します。

 
制作スタッフ
 

河野正樹

2008年よりゲーム向けBGMを手掛け、2011年はサクセスよりリリースされたアーケードゲーム「exception」のBGMを担当。
以降軍艦島デジタルミュージアムなどの映像作品、WebCMなどのBGMをてがけ、しくみデザインに入社。
同社で手掛けるデジタルサイネージや体験アトラクションコンテンツのすべてのBGMとSEを担当。
Springin’ Sound StockではBGMの制作を担当。
 

 

まずは気軽に始めてみよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター