Springin’(スプリンギン)| 創造的プログラミングアプリ

あそんで、つくって、共有する
スマホでゲームがつくれるアプリ

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター

  • iPhone/iPad版 App Storeからダウンロード
  • Android版 Google Playで手に入れよう

今すぐダウンロード!

チャレンジ企画

結果
発表
博多阪急

動くクリスマス絵本をつくろう! 博多阪急×Springin’ プログラミングコンテスト

動くクリスマス絵本をつくろう!  博多阪急×Springin’ プログラミングコンテスト

終了レポート

今回は「ギフトちゃん」というキャラクターを使用したクリスマスストーリーという条件で募集しましたが、個性豊かなワークがたくさん集まったコンテストになりました。

▼ 博多阪急 審査員 総評
クリエイターによって、こんなにも異なる自由な発想でストーリーを作られるんだな、と想像力と表現力の豊かさに感動しました。
クリスマスらしく、幸せで思わず笑顔になってしまう作品をたくさん見ることができてとても楽しかったです。
たくさんのご応募、ありがとうございました。みなさんがステキなクリスマスを過ごせますように!

アワード詳細

博多阪急クリスマスキャンペーンのメインキャラクターである「ギフトちゃん」を使用したプログラミングでつくるクリスマスストーリーの絵本作品を大募集。

この冬に大切なひとたちと読みたくなるような絵本ワークをお待ちしております。
ステキな作品には優秀賞を用意。副賞として、博多阪急よりクリスマスのお菓子を贈呈します。

期間
11月11日(水) 〜 11月23日(月)
景品など
応募者全員

500コイン(※応募条件を満たしていない作品は対象外となります)

優秀賞

ワークの公開枠を1つ追加

副賞

博多阪急よりクリスマスのお菓子を贈呈。

さらに、優秀作品5作品は博多阪急1Fのウェルカムホールに設置されるクリスマスモニュメントのデジタルサイネージで上映予定です。
展示期間は2020年12月2日(水)~2020年12月25日(金)までです。

該当クリエイターの方には追って「お知らせ」にてご連絡します

応募条件

・提供されているキャラクター素材の「ギフトちゃん」を使用すること

・クリスマスにまつわる作品であること

・30秒~1分以内に見終えることができること

株式会社阪急阪神百貨店

株式会社阪急阪神百貨店

株式会社阪急阪神百貨店

株式会社阪急阪神百貨店

現在開催中のチャレンジ企画

過去に開催されたチャレンジ企画

コンテストにチャレンジしよう!

誰でもプログラミング、
誰もがクリエイター